コミュニティ速報

コミュニティ速報

日時サイトタイトル
06/25 14:04 @Vil_Pareto 金持ちは高いところに住みたがるんです。
06/25 14:02 @Vil_Pareto アキレス腱を切っておられたのか。
06/25 13:57 @Vil_Pareto 「地方の国立大の人文系学部」に何の恨みがあるんだろうな
06/25 13:40 @tennka0 そうかっ。第一興商の大株主になって好きな曲の本人映像やアニメ映像を入れるように強要すればいいのかっ・・・
06/25 13:39 @takechan0720 オールスターなんて打たんだろっていわれたんですけど、「オールスター天丼」のことです(´・ω・)
06/25 13:38 @Vil_Pareto RT:あ、この「虫が入っている」アカウント閉鎖して逃亡したんですね。
06/25 13:38 @Vil_Pareto RT:スキルは改善できるけれど、人柄はなかなか改善できない。意地悪な人をいかに社からなくすか、入れないかを大事にしています。意地悪は会社をダメにします。『投資レジェントが教えるヤバイ会社』
06/25 13:33 @Zaimax3 午後はアミューズの総会で両国へ!
06/25 13:32 @Vil_Pareto RT:ひかり号は京都で外国人が大勢乗ってくる。
06/25 13:28 @Zaimax3 GMOグループの総会は株主との対話を大事にしているという印象があったので、40分ほどで質問を打ち切ったクリックの対応は残念ですね。やはり熊谷会長が居ないとダメなのかな?